忍者ブログ

FTMタイでSRS記

性同一性障害FTMです。
タイで乳房除去術と内摘手術を受けてきました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手術終了後入院日記・一日目・午後

昼食を食べると特に誰が来るわけでもなく暇な時間となりました。

やはりおなかと胸の違和感は続きます。
痛いわけではないのですが・・・。
それから手術後に体力が落ちてしまい動くとすぐに熱が出てきました。
体は回復しようとがんばっています。
人の体ってそうできているんだなと感じることが多かったです。

とにかく水を多く飲みベット上で横になりずっとテレビを見てすごしました。
PR

No.16|入院日記CommentTrackback